オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年11月

ブランド米

皆様お疲れ様です。

題名で記載させていただきましたが、
「以心伝心」米を代表が作られたとの事で

今回、現物を見せていただいたので写真を撮り皆様にも見ていただければと思い

ブログを更新させていただきました😄

弊社代表にお願い出来れば手元に届くかも?しれませんよ~☺

福岡女子大学ウェルカムバックドラフト会議

皆様お疲れ様です。
11月16日に福岡女子大学ウェルカムバックドラフト会議に参加させていただきました。

内容といたしましては、

女性の社会進出が増加する中、環境の変化・出産・育児・介護等によりキャリアを一時的に中断せざるを得なかった女性達を復職に向けたサポートをするリカレント講座を2ヶ月行った後にその一環として、企業と受講生の出会いの場を設ける場所となってます。

当日は、8名の受講生の方々が一生懸命に今までに学んだことなどをスピーチをされ全員堂々として素晴らしい内容を語っていただきました。

その後、直接お話をさせていただきましたがみなさん芯を持ったお考えをお持ちの方々ばかりで弊社としてはぜひ来ていただければとの思いが強く思った次第です。

今後もこの様な機会があれば積極的に参加していき双方にとって良い関係を築いていければと思っております。

福岡子育て応援宣言

みなさまお疲れ様です。

題名に書かせていただきましたが、
先日無事に福岡子育て応援宣言の認定をいただきました☺
弊社としましては認定をいただいて終わりではなく
今後も働き方改革を進めより働きやすい環境を整えていきたいと思います。